Enśe kyoto

新たなアイテム と 11月のお休み

2019/11/08

Ense kyoto

ずいぶんと朝晩の寒さが厳しくなってきた近頃、

寒さが苦手な私は冬支度の始めに、こたつをせっこらだしてまいりました。

ただ、過ごしやすい時間も多く、活動的になるのもこの時期。

つい先日も、ずっと行きたいと思っていた「 ガラクタ市 」にようやく行ってきました。

本当にようやくなのですが、昔から宝探しのような事がすきで素敵なお気に入りに巡り合った瞬間が

何とも言えない気持ちになるので、その嬉しさを探しにフラッと立ち寄りたくなってしまいます。笑

 

古道具やお着物、懐かしい気持ちになる昭和レトロな食器たち

 

 

「 これは売り物?売ってるの?!・・・ほんとに?」と、一見ガラクタのようなモノたちまで。笑

見ているだけでも楽しくなる市でした。

今回は目当てのモノが見つからなかったのですが、また別の日にリベンジ予定です〇

ちなみに、ガラクタ市はそんなに大きな規模ではないので、お好きな方はお散歩がてらぜひ!

※『東寺ガラクタ市』  毎月第1週目の日曜日に開催されています。

 

さて、そんな季節、秋から冬支度に向かう少し肌寒くも心地よい季節、

Ense shopでも新作たちが続々と仲間入りしております。

 

 

先日ブログでご紹介のあったマルバッグとボストンバッグ

 

 

それに加えて久しぶりのリュックの新作がつい先日お店に到着いたしました!

少しくクラシックな印象のあるデザインが多く

私も目移り中でもあります。笑

 

 

詳しくのご紹介、オンラインでのご紹介はまた次回となりますが

11月末から年末にかけても、バッグ・お洋服と新作が入荷予定です!

 

 

本日はもう一つ、今月のお休みのお知らせです。

Ense shop京都三条店 いつもの定休日《 火曜日 》に加えて

11月は《 月曜日 》もお休みとさせて頂きます。

 

【 11月のお休み 】

11日(月)・12日(火)・18日(月)・19日(火)・25日(月)・26日(火)

 

次なるお店のお店作り、ゆっくりと、けれど着実にすすんでおります。

勝手ながらですが準備やなにかと、突然お店をお休みすることもあるかもしれません。

来たけど休みだった。と残念な気持ちにさせてしまう事ございます場合は大変申し訳ございません。

ご来店予定の方にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

今月のウィンドーフラワー

 

Ense  KITANO

 

● Ense Bridal  ●

● Ense Online Shop  ●