Enśe kyoto

2019-2020 のカタログが仕上がりました。

2019/11/22

Ense kyoto

皆様こんばんわ。

11月の今頃になると、12月の準備が頭をよぎってしまい

特に忙しくというわけではないのですが、あれもこれもしたくなってしまい

空回りを始めてしまうこの頃です。笑

 

さて本日は、もうすでにお手元に届いている方もおられるかもしれません。

まだ届いてませんよ!という方も、本日、明日と近々お手元届くかと思います。

Enseの新しいカタログが仕上がってまいりました!

 

 

 

久しぶりの、ちょうど1年ぶりでしょうか。

今回のカタログ、Enseの白カタログ。

前回の真っ黒なカタログから、少しまた違った雰囲気の仕上がりです。

 

実は始まりの頃お作りしていたカタログたちも真っ白なカタログ。

なんだか懐かしく、手元にあったカタログと1枚パチリ。

 

左:昔のカタログ  右:今回のカタログ

 

そのころ皆様にお届けしていた白のカタログより、

大きさは小さくなっておりますが、、、内容しっかりとバージョンUPしている今回のカタログ。

 

始まりのEnseより少しづつアイテムたちも増えて、

お客様やEnseに関わる皆様、ひょんな事から繋がって、

広がってゆく沢山の出会いやご縁があっての感謝の気持ちを込めて

お届けしております続けてゆきたい事。

 

今年のEnseカタログは、初心のような、始まりのような白。

 

 

カタログには新しくスタートいたしましたお洋服の登場や

これから入荷予定の新作アイテム達、

どこかクラッシックでありながら、ベーシックな形を取り入れた今回のバッグ。

目覚まし時計のような、アンティーク調の底飾り、

アクセサリー感覚で楽しんで頂けるデザインから実用的、けれど一癖。なバッグまで。笑

 

新たな素材や新色とともに、

定番アイテムたちもご覧頂ける1冊を一足早く皆様にまずはご覧頂きたく、

店頭・オンラインショップでお買い求め頂いております皆さまにお届けしております。

 

もし「 まだ届いてません 」という方で数日経っても届かない場合は

ご住所変更やお届け先の様々な事柄でEnseに戻って来てしまうことがございますので

大変お手数ではございますが、ご連絡頂けますと幸いです。

 

そしてカタログと一緒にお届けしているこちらのカード。

 

 

京都店の住所に並んで

今か今かと、お待ち頂いております皆様に《 comming soon … 》ではありますが

「ならまち」店の住所のご案内があったりしております。

そのカードの裏面には、

Enseからの一足早いクリスマスプレゼント、

「 ●Ense shop 10%off ticket 2019 ●  」のクーポンコード も一緒にお届けしております。

 

今年のご自身へのご褒美やプレゼント、ずっと気になっていてなアイテムへ、、

店頭・オンラインショップ共にぜひお役立ていただけますと嬉しいです。

 

京都の街並は今ちょうど紅葉と落ち葉舞う季節に入りました。

名所以外もあちらこちら、色濃く紅葉を楽しむ場所が増えております。

お散歩がてら、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

Ense  KITANO

 

● Ense Bridal  ●

● Ense Online Shop  ●