Enśe atelier

ご挨拶 と なら町店 OPEN予定お知らせ

2019/12/30

Ense atelier

 

こんにちは、

気が付けば30日!早いもので今年ももうわずか、

今年は、バタバタとしていて?毎年バタバタはするのですが、

今年の12月はなんだか暖冬な感じもあってか、感覚ですが、ちょっと不思議な年末です。

年末感がいつもよりちょっと少なく?感じているのは、私の周りだけでしょうか。。。

しかし、30日にもなるとやっと年末感を感じてまいりました。

私の中で個人的にお正月、忙しいのは嫌なのですが(笑)

あの、年末年始感は大好きなので嬉しい感覚です。

特別な感じ。。。

これこれこれ・・・な感覚、いま嬉しく味わい始めております。

 

 

 

 

 

 

さて、そんなことは置いておいて。

今年4月で大阪京町堀を移転準備のためclose、そして準備期間に入り、、

次なる場所探しにとても苦戦しておりましたが、そんなさなか

お洋服を始めたり、畑を始めたり、新たな事へ挑戦できた一年でした。

そして、皆様には中々次なる場所のご報告が出来づご心配おかけしておりました、

京都三条店へお越しくださる方々からもお声をいただいたり、

そんな気にかけて頂けるのが本当に嬉しく感謝でもありましたが、

ようやく次なる良き場所が見つかり、

先日お知らせさせて頂きました、

次なるEnseの新たな場所、古都「なら町店」

年末か年始OPENとお伝えさせて頂き、

何とか今年中に、年末にOPEN出来ればと進めておりましたが、

今回、店舗になる建物が、なかなかのレトロ(笑)

工事のし甲斐がある所。

工事を進める度に中々の味が(笑)出てきたりで、思ったよりお日にちがかかってしまします。

なので、気持ち新たに、気持ちよく年を越して新たな年からOPEN予定となりました。

年始、1月入り中旬以降にはOPEN出来るようにと進めております。

年始といっても1月初旬とか始まってすぐじゃない感じも(笑)

申し訳ございません・・・Enseらしさ?でしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

新しい年を、新たな場所で。。。

新しい楽しい場所を作り始めていきたいと思いますので、

年末をほんの少しでも期待下さっていた方には申し訳ございません、

詳しく日程が決定いたしましたら改めましてご報告させて頂きます。

 

準備などで、なら町を訪れる事が多い日々、

用事の間にまちを散歩するのが楽しみで、

毎回、毎回、楽しみが見つかり散歩しがいがあるトコロ。

お店がOPENしてから、

もっともっとご近所を探索したいという野望?好奇心?があふれ出ます。。

といいつつ、新しいEnseのお店の中でついつい夢中に楽しい作りをしてそうですが、

現在ゆっくりと進む工事、ゆっくりながらずいぶん仕上がってきて、

そんな様子を見る度に、想像がより膨らみ楽しみで仕方ありません!

そして良いお店にしたいという想いがより強くなってまいります。

まずは自分たちが楽しんでしまっておりますが、

どんな楽しい事をしようか・・・

皆様にお楽しみいただけるようなお店にしたいと胸が膨らみます。

 

新たな地で、新たな、でも相変わらずなEnse…

こんなゆっくりなEnseを温かく見守って下さり、

ご愛顧頂き、応援して頂き、

こうやって進ませて頂けたことに感謝です。

本年も本当にありがとうございました。

来年は新たな始まりの年としてより良き年にしてゆきたいと思いますので、

新しく始まるEnseなら町店、そしてEnse京都三条店と共に、

これからのEnse!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとっても笑顔あふれる素晴らしき良き年となりますように!

2020年素敵な一年を一緒に楽しめ味わえますよう願います!

 

それでは、良いお年を~

 

 

 

 

 

 

● Ense Bridal  ●

● Ense Online Shop  ●