Enśe kyoto

ブラウン。こんにちは!

2020/03/18

Ense kyoto

皆様こんにちは。

 

様々なニュースが飛び交う中、のんびりとした3月の京都の街なのですが

うずうずと、外に出たくなるような温かな日差しの本日。

「Ense は相変わらずで安心します。笑」と、お声いただきます近頃。

良くも悪くも?ゆるりとしておりますEnseです。笑

 

さて、本日は3月に入って知ったブラウンの仲間のご紹介です。

 

PA801 square boston

 

すでに入荷しておりますデザイン。

ブラックは入荷後すぐに完売しております新作のスクエアボストン。

ずっとブラックとグレーの2色のお作り。とご紹介していたのですが

先日ブラウンのお色が仲間入りいたしました!

実はメンバーもなぜだかほとんど知らず、制作時にこっそり数点だけ作っていた様子。笑

 

ブラウンのバッグを目にした時は、

他の色とは違う新鮮さに、何があるわけではないのですが心が躍ってしまいました。

メンバーの新色サプライズ!だったかは定かではありませんが、

きっとそうだろうと勝手に嬉しく思っております。笑

 

 

クラッシックな雰囲気と機能性もあり男女ともにお手にとって頂けるスクエアボストン。

デザインは同じですが、ブラック・グレー・ブラウンとそれぞれに違った雰囲気があるのも

このボストンバッグの楽しみです。

 

その中でブラウン色は、よりクラッシックな印象の強いバッグ。

 

 

A4サイズがすっぽりと入るので、お仕事や移動の多い方・お荷物が多い方にもお使い頂きやすく

ショルダーも取り外しできるので、お好みや用途に合わせて使い分けてお楽しみ頂けます。

 

 

一見分かりづらいのですが、外のポケットが付いております。

マグネットで開け閉めできるようになっていて、

すぐ取り出したいものや活躍の頻度が多いアイテム達を忍ばせておくにはちょうど良いポケット。

 

 

ブラックよりは柔らかな印象、

グレーよりは落ち着いた雰囲気の丁度間。

ようこそいらっしゃいました。な、嬉しいブラウン。

 

 

ブラウンのお色、京都三条店、ならまち店両店ともにご覧頂けますので

色の違い、ちょっとあったら嬉しいポケット、様々にお楽しみくださいませ。

 

 

【本日のご紹介】

PA801 square boston

 

Ense kitano

 

● Ense Bridal  ●

● Ense Online Shop  ●