Enśe bag

生地のバッグと小さなお財布

2020/12/22

bag

皆様こんにちは。

2020年も残すところ9日となりました。12月はクリスマスや年末年始の準備、

年始まりに向けて思わず始めてしまう整理整頓など、、、笑 何だか心忙しくなっております。

 

先日まで開催されていた京都店での新作デビュー会、

沢山の嬉しいお声、本当にありがとうございました!

クリスマス前のお届け、順にお届けが始まっております。

オンライン開催の新作達のお届けは、

お待たせしておりますが新年のご挨拶の楽しみにして頂けましたらと、そちらも現在制作しております!

 

 

そして、本日は嬉しくご好評いただいております新しいEnseバッグとお財布をご紹介させていただきます!

お客様とのお話し、メンバーとの発見の中で見えてきた形。

そして私たち自身も心地よく、なぜかニヤニヤ。としてしまう愛嬌あるデザイン。

小さな共通の心の声たちから生まれたバッグです。

 

 

 

「軽いバッグ」それが始まり。

「確かな素材」Ense wearがはじまって出会えた尾州織の魅力

「贅沢な機能」ただただ欲張りなだけ、、、笑

 

 

ショルダーの長さを変えて楽しんでいただける欲張りなハンドル。

 

 

ガバっと気持ち良いほどに開くファスナーは中のお荷物たちを見つけやすいお作り。

なによりも軽いことがビックリしていただけることも大きなポイントになっています。

そして、尾州で織られている生地たちは凹凸や奥行きのある表情の豊かさが特徴、

眺めている時、実際にお洋服に合わせてみた時、鏡に映したとき、

時々によって少しづつの表情の雰囲気が違って見えたりするので

お好みに出会っていただけたらなとてもとても嬉しいです。

 

 

「カードケースくらいのお財布」

 

荷物持ちのメンバーが多いせいか、

収納力のあるお財布たちが多いEnse。

 

もう少しコンパクトな形。。

このカードケースくらいの大きさが。。。

Enseが始まってから定番アイテムとなっているカードケース。

そのくらいの、手に収まる小さなサイズのお財布。

男性、女性と愛用頂きたいお財布。とってもシンプルな仕上がり。

 

 

 

レザーの質感を1枚革で楽しんで頂けるシンプルなデザイン。

そしてコンパクトながらあったらいいな。なとりだしやすい小銭入れ。

 

 

カードポケットは一見2段なのですが、、、

 

 

裏に実は、、、あと2ポケット収納スペースがあります!

 

 

小さいけれど、小さいだけ。では収まらない欲張りなお財布たち。

普段長財布使っている私ですが、小さなお財布にチャレンジしてみようかな。

密かに、お財布の断捨離を始めました。

 

Enseに少量ですがmini wallet入荷致しております。

 

 

 

Ense kitano