PAST BLOG
「 other 」
2014/04/18

先日のアクセサリーに続いて、本日は
バッグでもない、お財布でもない、「 other 」 アイテムのご紹介を。。。
現在、Ense の other アイテムは2つ。
それぞれ、別に以前ご紹介したことがございますが改めて、、、
ひとつ目はこちら
三角のフタがシンプルな封筒みたいにも見えます。
お財布?と思うような見た目
開けて頂くと、とても小さな 5穴ミニリングファイル
意外な収納力が魅力です。
あえて、今、「 紙にメモする 」 いい気がしています。
なんともくすぐられるアイテムです。
そしてお次はこちら、
カードケース。
昔あった封筒みたいにクルクル紐を巻いて閉じて、開いて頂くタイプです。
裏面もカードを分けて入れて頂けます。
そして、初対面の方とお名刺交換をした祭に、
頂いた、お相手のお名刺をこの様に立てて置くことが出来るんです。
ちょっと和ませてくれたり、会話のきっかけになったり、
Enseらしい真面目な遊び心です。。。
本日ご紹介の2つのotherは、
どちらも、キャメル ・ ブラウン ・ ブラック ・ ピンク の4色展開です。
● ミニリングファイル商品ページ
● カードケース商品ページ
4月になり、色々な新生活がスタートされる方も多くなられるのでは、
そんな方に、そうじゃない方も(笑)
こんなEnse の other達は、いかがでしょう。。
● Ense facebookはこちら ●





