PAST BLOG
ACC 新作デザインのご紹介。。。
2014/11/23

21日よりはじまりました、現在開催中のこのイベント。。。
『 Ense Accessories Winter event 』
11.21(fri) - 12.7 (sun)
販売&受注ご予約会
期間中、は店内もアクセサリーが広く特別に御覧頂け、
今回からという、新作もケースに並びました、
新作のお披露目という会でもあります♪
少しでも多くの方々に御覧頂ければと、
また、いち早く身に着けて頂ける様にと、
緩やかに、楽しくとEnseらしくはじまっております。
そんなイベント期間中、
今回より、並んでおります新作のご紹介です。
期間中少しずつでもご紹介していけたらと思っております。
最近まで、Enseのアクセサリー
18Kのデザイン商品を中心に多く見て頂いておりました。
早いながらも18Kシリーズ、少しづつEnseのスタンダードとなりつつ、
もちろん、いつも以上に素敵に並び、今回もお楽しみ頂けます。
そして、
今回よりの新作は、
10Kシリーズ と Silverシリーズ の2つの素材シリーズ、
+プラス、
お得意のレザーシリーズにも新たなデザインが加わりと
仕上がりました。
本日はそんな 10Kシリーズの中から ほんの少し、アイテムご紹介です。
まずは、こちらから。
k10pf01 ( ¥17000+tax ) ● 商品ページ ●
モチーフ、パーツ共に全て10K素材で仕上げたこちらのピアス。。。。
10Kのなだらかな曲線がクネクネと優しく絡まり、編み込んだ様な、、
デザインに仕上がっております。
18Kの繊細なやわらかさから出る綺麗なキラキラな光ともまた違い、
10Kは、金の配分が少し少ない分、
お素材自体やはり、柔らかな18Kと比べると少しっかりとしており、
優しい光りを放つ素材なので、その表情、特徴が、お好みの方もおられます。
18Kと10Kの見た感じの違い、
単体で見ると分かりづらいですが、並べて見たりすると違いがよく分かります。
そして、今回のこのデザイン。
ピアスだけではなく、、、
最近とてもご希望のお声の多い同デザインのイヤリングもお作り致しました。
k10yf01 ( ¥24000+tax ) ● 商品ページ ●
Enseでアクセサリーリーをはじめて、より実感。。。
ピアスを空けていない方、、なかなかイヤリングを探しても少ない。
楽しめない、、
また、最近ではピアスを空けていてもイヤリングをされる方も多いようです。
デザイナーもその一人。。。
そんなデザイナー自身が少しづつ前回に続き、
シンプルに身に着けていただける、
でも、何だか存在感のある絶妙なイヤリングのアイテムを増やしております。
今回その一つとして出来上がりました。
実際つけて頂くとこのような感じです。
イヤリングは後ろからだと、
前から見るとピアスと同じ感じに見えます。
編みこんだ様な、入りくんだデザインがとても良い表情をしています。
大きすぎない上品なライン。
耳元で不思議にさり気なく雰囲気を出してくれます。
大人なデザインにも見え、何とも女性らしく、格好良いクールさも感じられる。。。
あらゆるイメージ、ジャンル、シーンと想像出来る。
つかみどころのない、、お付けいただく方によって感じ方も変わる、、
そんなデザイン。
さり気なくいて、味わいのある個性のデザインです。
また、ピアスの方も、イヤリングの方もお楽しみ頂ける、
Enseのアクセサリーらしく、とても素敵に仕上がっている1つだと思います。
以前よりこちらは店頭でサンプルをちらりと御覧頂いてる方も居られるかもしれませんが、
今回、商品としてデビュー致しました。
この他、このデザインシリーズでピアス、イヤリングの他にも
ネックレス、ブレスレット、リング、などのアイテムもございます。
それも、、またとても素敵なんです。。。
この他のデザインシリーズ、またシルバーのお素材もあったり、、
紹介しきれず、、まだまだご紹介したい魅力あるデザインだらけです。
店頭にて並んでいる新作、、ご紹介しきれるか・・・ですが、
他のデザインも少しづつでもご紹介していけたらと思いつつ、、
お楽しみに頂ければと思います。
本日は、この2つのご紹介でした。
blogでのご紹介では魅力が伝わりきらないかもしれません、、
是非この魅力を実際お手にとって、、感じて頂きたく思います。。。
気になってくださっていた方、気になってくださった方、
是非、この機会にこの不思議なデザインに会いにお越し下さいませ。
いつもとちょっと違うお店、
アクセサリーをお楽しみ頂ける特別なEnseの空間で
このイベント期間をお楽しみ頂ければと、
皆様のお越しを、緩やかにお待ち致しております。
● Ense facebook はこちら ●





