Shop

2024年始まりました。

2024/01/05

Shop

 

新しい年が始まりました。

本日1月5日よりEnse2024年営業スタート。

実店舗、京都店・奈良店ともにOPEN

Online Shopもお休みの間にご注文いただいておりました方々に

順にご対応スタート致しております。

 

そして、Enseのブログとても長い間お休みしておりました。

本年よりゆっくりではありますが、

また改めてブログを少しづつ書いていこうと思っております。

リニューアル 〇

ブログ再スタートよろしくお願い致します。

今年も自分達なりにまたちょっと新たな試みも

毎年ごとに小さくも変化しながら進んでおりますが、

本年の新たな意気込みを持ちスタートそんな気持ちで年始のご挨拶を。。

 

今年の始まり、とても大変な始まりとなりました。

元旦に発生した能登半島の地震、

日々ニュースで明らかになっていく被害状況、計り知れない心身共に辛い状況の方々

この度の地震などにより亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、

ご家族や被災されたすべての方々、今なおも引き続き辛く、不安な時間を

過ごされている方々、皆様に心よりお見舞い申し上げます。

まだまだ、大変な状況が続いておりますが、少しでも

被災地の皆様、活動されている皆様の安全と一日も早い復興をお祈りいたします。

 

今年の始まり、自分達の出来る事に

より強い想いをもって進んでいこうと思います。

今年はまた違った事、新たな試み。

Enseの中だけでない他の方々とのイベントなども考え準備しております。

少人数、不器用なEnseですが、今年一年も皆様と一緒に楽しみ、

そしてお楽しみいただけますよう!

本年再スタートのブログも、これからの新しい企画、日々のおしゃべりの様な事、

ご案内などなど・・・

色々なことをゆっくり楽しく綴りながら、

充実した一年にしていきたいと思います。

 

多くの方に笑顔になっていただけますよう、

皆様にとって、素晴らしき素敵な一年となりますように。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

❖ 1月8日㈪は祝日のためOPEN 京都三条店・ならまち店共に営業〇

  翌日9日㈫は定休日・10日㈬は代休

    また、※11日㈭は素材探しのため京都・奈良共に臨時でお休みを頂きます。

  祝日明け【 9日・10日・11日 】3連休となりご不便掛け致します。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおまけで私事ですが、

本日の朝、新年雰囲気の商店街を通ってお店へ

途中、、縁起よいことに

獅子舞さんに頭を噛んでもらいました◎

感謝。

 

                                     ナカガワ