Shop

Mesh Tote Order Event

2024/01/12

Shop

 

2023年秋ごろ、新作として登場したMesh Toteシリーズ。

Enseのアイコン的な存在である、
定番のレザートートをデザインそのまま、
軽やかで、遊び心あるイメージ
メッシュ素材でお作りしてみました。

 

 


こちら ↑ 参考に・・・定番 tote 左から・ Mini ・S  ・ M   

 

 

Mesh Toteシリーズ
昨年の秋に登場した際は、予想以上に好評頂き
すぐにご用意分は完売してしまいなど、
お作りをお待ち頂くなど申し訳ない事もありながら、
嬉しいお声沢山いただきました。

 

なので!今回は

 

春・夏に向けてよりメッシュバッグの魅力をお楽しみいただけるよう。
お色の種類も前回よりお選びいただけるよう増え〇

 

また、前回はトートのサイズ S ・M・L の3サイズでしたが、
今回は mini サイズも+プラス加わり 4つのサイズからお選びいただけます

 

 

『 Mesh Tote Order Event 』を開催致します。

 

 

なら町店・京都三条店の実店舗と、オンラインショップにて開催。

 

・・・・・・・日程 ・・・・・・・・

 

● ならまち店 2024/01/27(土) ~ 02/04(日)

● 京 都 店 2024/02/10(土) ~ 02/18(日)

● オンラインショップも特設ページにて同時開催

一足早く、店頭ではサンプルを実際ご覧いただき
オンラインではお写真詳細をアップ、ご予約ページを開設。

 

第1弾カラー
ブラック ・ベージュ ・グリーン

New 限定ニューカラー
アイボリー ・ グレー ・ ピンク ・ イエロー

以上限定カラー含む7色と、

 

S ・M ・ L  サイズに
新たにtote miniサイズを 含めた4種類のトートサイズから
お好きなお色・サイズのメッシュトートをオーダー頂けます。

 

 

 

 ■ メッシュトートミニサイズ ¥18,700( tax in )

● saiz: mini  collor: Gray

ちなみに、新たに加わったトートミニサイズのメッシュバージョンは、
サイズはそのままで、くちは他サイズと同様にマグネットで閉まる仕様に。

 

 

■ メッシュトートSサイズ ¥22,000(taxin)

● Size: S Collor: Ivory

 

 

メッシュトートMサイズ ¥25,300( tax in )

   ● Size :  M  Collor : Yellow

 

● Size :  M  Collor : Green

 


● Size :  M  Collor : Beige

 

 

● Size :  M  Collor : Black    

 

全てのバッグにちょっとした目隠しに役立つポーチ付きなので、

小物をまとめたり、隠しておきたいお財布入れなどにお使いいただけます。

 

 

 

■ メッシュトートLサイズ ¥28,600( tax in )

● Size : L  Collor : Pink

 

● Size : L  Collor : Gray    

 

 

そんな、一足先にオーダーいただいたバッグは、
3月下旬にお仕上げ。
気分も、春を感じ出す季節、じょじょに暖かくなり
ちょうど活躍する季節、
春夏にお使い頂けるようにお渡しとなります〇

 

新年早々の、ひと足、ふた足先の春シーズン準備。
軽やかなメッシュ素材をイベントで
気分先取りでお楽しみいただければ幸いです。

 

昨年秋の登場でも、実際ご覧いただいた皆様は
とにかくまず持った時の軽やかさに気持ち奪われ(笑)
メッシュ素材独特の発色や表情の醸し出す見た目の個性、魅力に
何だか持ちたいと思わされる、
持ってみると装いのポイントになってくれる個性と意外な取り入れやすさ。。。

 

 

ブラックやベージュなどのベーシックなお色の魅力も人気でしたが、
意外に人気だったグリーン、ポイントになるお色もとても人気でした。
メッシュ素材ならではです。
今回もベーシックなお色ももちろん、ポイントになるお色も揃っております。
サイズでも、印象が変わるので、悩まれる方も多くなられました。

 

スタッフも自分ならこのサイズのこの色がいい、
私はこの色の・・・とイメージ膨らませ楽しんでおります。
メッシュの色に合わせて
あえて中に見える小物の色などを
組み合わせてみても楽しそうだなと想像したり・・・笑

 

今回どのおサイズで、
どのお色を皆様にお選びいただけるか楽しみでございます。

 

気が付くと、もうすぐ!
実店舗はまずは27日㈯からなら町店にてイベントは始まります!
ぜひメッシュトート達に会いに遊びにお立ち寄りくださいませ、
心よりお待ち申し上げております〇

遠方の方や、ご来店難しい方はオンラインにて同時開催致しますので
ぜひチェックしてみて下さい〇

『 Mesh Tote Order Event 』

どうぞよろしくお願い致します!

                         

 

      ナカガワ